• 2010.08.30 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

今日はしゅうかつしない日なので家でうだうだしています。あとでバイトに出かけますが…。給料日付近の金曜日なので混む予感大です。お客様ありがとうございます。


最近のバイト事情

●昇給した。嬉しいなー

●ちょいワルオヤジ系雑誌増えた。男性向け雑誌コーナ面白い。
去年から何回かパイロット版的なものが発売されてましたが、この2月に正式発刊になった『Goethe』の表紙格言「24時間仕事バカ!」はなかなかインパクト強え!オラわくわくしてきたぞ!

●『mina』次号(4月5日発売)予告文言に吹いた。
「めし やせる だれか」 電車ダイエット 前代未聞のA系ながらダイエット」
もう電車さんネタは古いのでは…。

●KAT-TUNデビュー作品の数々、メラ売れた。ジャニーズは違いが分かりにくい限定ジャケット出すのやめて欲しいです(シングル限定版ジャケットは6種類ありすべて同じカラートーンで6人のメンバーの立ち位置が微妙に変わってるだけ)。亀梨さんと赤西さんくらいしか名前をいえない21歳のオバさんにはジャケット写真最前列に立ってるメンバーの顔で区別しろといわれてもわかんないのよぉおおお!!!!!

●劇団ひとり著『陰日向に咲く』は主なファン層であろうヤングな人々よりもミドルなお客様のほうがお買い求めになっていくような傾向がなきにしもあらず。私のバイト先では。ちと読んでみたいです。

『ローゼンメイデン』あしや人形感謝祭公式キャラクターに。
この作品のコミックス、大きなファンの皆様だけでなく最近は小学生くらいの女の子からよく注文を受けるのですが(多分同作者の『しゅごキャラ!』から流れてきてるのだと私は踏んでおります←「なかよし」連載中)、なんだかいつも重版中でちっとも入荷してこないんですよね。もっと!増産!幻冬舎!


あと本屋なのに本を読んでないから何冊か一気に購入してみました。

ダ・ヴィンチ・コード(文庫三冊お買い上げ)
やっと話題作読めたよ!
面白いは面白いのですが期待してたほどではなかったんだ正直。だってあの最後の暗号私でもあてずっぽうというかそれまでの展開から「あの単語を入力すれば解けるな!」ってあからさまなのにずっと悩んでるんだもん、ハム・トンクス演じるラングドン教授。やばいまたハムトンクスて書いちゃった。
書店にはこの文庫専用の黒い紙カバーが送られてきてるのですが、カバー折りしてると手が真っ黒になってちょっと嫌だ…。

陽気なギャングが地球を回す
伊坂幸太郎作品初めて読みました。この作品は軽く読める感じでいいなー。他のはどんな感じかしら。読もうかしら。

絶対可憐チルドレン(第4巻)
主人公がモテモテ王国で凄いなぁと思いました。

さよなら絶望先生(第1巻)
マガジンのコミックスを人生で初めて買ったかも。なんだかんだ言って主人公がモテモテ王国で凄いなぁと思いました。

家庭画報国際版(2006 Spring Issue)
この季刊誌は好きでよく買っているのでそろそろ定期購読にしようと思っています。バイト先じゃなくて公式サイトから頼んで嵩山堂はし本の文具セットをぜひ頂きたい。
風呂敷特集の写真がとても綺麗で思わず欲しくなってしまうんだなー。おらも風呂敷生活してみたい。
あと芸者さんの今を特集した記事内の紅を注すシーンの写真が好きだす。女の人が口紅とかグロスを塗っている光景を見るのが個人的に好きなので。決して同性愛志向ではないです。
文章はあまり細かく読んでない…。最近英語の勉強をしていないのでこれの精読をしてみようかな?などと思っています。

  • 2010.08.30 Monday 14:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/03/24 9:43 PM, 水谷 wrote:
こんにちは。
えっと大学ではお世話様です。
井坂小説が出てきていたのでコメントさせて頂きます。
井坂小説は大体軽い感じでスカッとするので是非是非他の作品もお読み下さいな。
個人的には『重力ピエロ』とかオススメです。
それでは失礼いたしました。
2006/03/25 1:05 AM, しこうてい wrote:
どもどもお疲れ様です。
伊坂小説、手広げてみますぜ。しばらく読む暇ないんだけどね…。
コメントありがとうございましたー!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.